【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月ネット収入実績
7月の換金実績は

げん玉      2,600円 換金回数12回目 累計収入実績 20,100円

マクロミル      500円 初換金 累計収入実績 500円

アフィリエイトパーク 315円 初換金 累計収入実績 315円

POINT PAY  300円 3回目 累計収入実績 9,193円


合計 3,700円  総累計実績 37,465円

管理人バムのお小遣い稼ぎ体験談
7月は 初換金が2つ 

別ブログ(お小遣い稼ぎ拾得ブログ)でやっているアフィリエイトのアフィリエイトパークは

1円から換金できるので初心者でも簡単に報酬がもらえます。

しかも 稼いだ報酬に消費税分がもプラスされます


 もうひとつ 初換金サイト
 
 マクロミルは 簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。

 アンケートは 本アンケートと事前アンケートがあり
 
 事前アンケートは1件3ポイント
 
 本アンケートは1件で120ポイント以上もらえるものもあります


 最近はアフィリエイトで 稼げるように挑戦中です。

 中でもアクセストレードは稼ぎやすいサイトだと思います
 
 今月 承認されたのは 547円

 ブログにレビューを書くだけで報酬がもらえる新報酬体系が追加されたので

 初心者にも稼ぎやすくなったと思います
 
 今までの売り上げ報酬に比べて 自分でアクションを起こして報酬がもらえます

 今月の547円中315円はブログレビューで稼ぎました。

 7月までに承認された金額は2970円でした。  

 書いたレビューは別ブログで見れます。

ブログレビューとは
 
 テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉でブログに掲載することで
  
 報酬が得られる仕組みになります。

 

テーマ:おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/08/02 22:16】 | 月別換金実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフィリエイトパーク 詳細 | ホーム | サイト別収入実績>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gendamaa.blog115.fc2.com/tb.php/3-e69bbbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
