スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TGレビュー
TGレビュー(トラフィックゲート)

いよいよ トラフィックゲートでも

ブログでレビュー記事を書くだけで報酬が稼げるサービスが始まりました

レビューを書くのは「文章力もないし 書いても報酬がもらえないじゃないの?」のって思ってる人もいると思いますが意外と簡単にもらえます

私もはじめは「文章力もないし」と思っていましたが
他のサイトのレビューで 3つほど記事を書きましたがすべて報酬を受け取っています

簡単な条件を満たしていれば簡単に報酬を受け取ることができるので
お小遣い稼ぎのサイトのひとつに追加しました

まだ 始まったばかりなので参加できるプロモーションは 少ないですが
下のバナーから見れるので 良かったら見てね

登録は無料 簡単な審査があります 条件やプロモーションなどここから見れますよ




[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト
【2007/10/16 00:44】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紹介制度の実績 | ホーム | 相互リンク募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gendamaa.blog115.fc2.com/tb.php/53-b012bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
